ワクワクヲモット

Upworkを通して在宅でゆるく働きながら0歳、7歳、10歳を育てています。子育てのヒントを中心に情報発信します。

ニトリの多肉フレーム、壁から外して机に直置き

子どもがいるとどうしてもモノが増えるし、部屋が散らかる。

 

 

今は赤ちゃんもいるので、日中思うように片付けもできない。

 

 

でも部屋が散らかっていると、どうも1日のエンジンがかからないので、

みんなが出ていったあとは、最低限リビングと玄関は片付けます。

 

 

現在リビングには、ベビーベッドや、メリー、おむつ、ベビーチェアなどが置いてあるので、リビングが特に狭く感じる( ;∀;)

 

これをどうにかしたいものの、全て使うし、あと数ヶ月すればベビーベッドは不要になるし我慢ガマン。

 

 

 

でもリビングをスッキリさせたい!

 

と思い、あちこちに飾ってあった絵や、オブジェを撤去しました

 

 

右上の壁に貼ってあったものを

f:id:omoteura1203:20190109134627j:plain

 

 

撤去↓

f:id:omoteura1203:20190207145716j:plain

 

 

 

目に入ってくるものを減らすと、少し部屋がスッキリした感じに

 

 

ついでに玄関もすっきりしたいと思い、

ニトリ多肉植物のフレーム(壁に飾るタイプ)を撤去。

 

 

捨てようと思ったけど、ポンと机に置いてみたら

 

f:id:omoteura1203:20190207145431j:plain

 

思いのほか他の植物に馴染んだ!(*'ω'*)

 

 

しばらく机に置いて、楽しもうかな。

スポンサーリンク